 
                    

従来は、ディスプレイの標準機能を使って動画を再生されていましたが、コンテンツの切り替え時にラグが発生し、スムーズに映像を表示できないという不具合が起きていました。
高品質なコンテンツが途切れてしまうことで、せっかくのフルーツの魅力が伝わらないことに悩んでらっしゃいました。
STB(セットトップボックス)を導入し、スタンドアローンでの運用をご提案。
STBを使用することで、コンテンツ間の切り替えをラグなく再生できるようになり、快適で安定した映像を実現しました。


・ラグのないスムーズな映像表現により、商品の魅力をしっかり伝えることができる
・シンプルなスタンドアローン運用のため、更新作業の負担を軽減
・店舗のブランドイメージを損なわず、来店客に心地よい空間を提供可能に
フルーツピークス様のシズル感あるコンテンツを活かし、商品の魅力を伝えつつ、店舗へ彩りを加えることができるようになりました。
フルーツピークス公式URL:

フルーツピークス様では、みずみずしさを伝えるコンテンツを放映していらっしゃいました。その魅力を最大限に引き出すために、操作性のよいSTBをご提案しました。導入後はラグなく手軽にサイネージをご利用・いただけたことを嬉しく思います。

                        株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
                        受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
                        対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
                        LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
                        トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
                        その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
                        また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
                        お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
                        トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
                        トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。