鮮やかな高輝度ディスプレイで、定番メニューはもちろん、季節限定や数量限定などの目玉メニューをしっかり訴求。紙のポスターと違って内容の差し替えも即時対応できるため、売り切れや変更にも柔軟に対応可能です。動きのあるメニュー表示で「美味しそう」「食べてみたい」という購買意欲を刺激し、注文単価アップにもつながります。
ランチ、カフェタイム、ディナー、バータイムといった異なる時間帯に合わせて、表示内容を自動で切り替え可能。たとえば、11時~14時はお得なランチセット、夕方以降はアルコールとのペアリング提案など、時間帯に合わせて最適な訴求ができます。人手をかけずに、最適な情報発信が行える点が、多忙な飲食現場で大きなメリットとなります。
外に向けたディスプレイ設置により、通行人の興味を引く「動く看板」として活用可能。映像と音声を組み合わせることで、店舗の世界観や看板メニューの魅力を立体的に伝えることができ、視覚・聴覚の両面から訴求力を高めます。特に新規顧客や観光客など、初めて来店される方へのアプローチとして効果的です。
英語、中国語、韓国語など多言語対応のコンテンツを切り替えて配信することができるため、海外からの来店客にも安心感を提供できます。注文のハードルを下げるだけでなく、店舗のホスピタリティ向上にも寄与。言葉の壁を越えたスムーズな接客が、リピーター獲得にもつながります。特に観光地・ターミナル駅周辺などの店舗におすすめです。
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