株式会社とみづや様が運営する「業務スーパー」JR堺市駅店では、他社のクラウド配信システムを導入していましたが、不具合が多発し運用対応も不十分だったため、より安定した配信とタイムリーな情報発信が求められていました。
また、既存の店舗プロモーション動画に加えて、レジ待ち時間を有効活用した、レジ上モニターへのニュース配信など、お役立ちコンテンツの追加も希望されていました。
お客様が「店内のデジタルサイネージがブラックスクリーンのままとなっている場合が多く、コンテンツ配信ができていない」というお悩みを抱えていたため、弊社の配信システム「SIGNAGEi」とモバイルルーターの導入をご提案いたしました。
レジ上のモニターを活用し、これまでよりも豊富なコンテンツを放映したいご要望もいただいたため、ニュース・天気・占い情報なども配信できるプランをご提案し採用いただきました。
多様なコンテンツをよりスムーズに配信すること、現場スタッフの負担を削減することを目指しました。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。