株式会社阪急商業開発様の運営するモザイクモール港北では、サイネージ用コンテンツの作成に毎回手作業が必要で、更新業務に時間と労力がかかっていました。
また、モールの公式サイトなど外部情報への誘導手段が限られていたため、情報発信力にも課題がありました。
デジタルサイネージ用CMS「SIGNAGEi」
CMS上にモザイクモール港北のイベントページURLを貼るだけで、あらかじめ設定されたテンプレートに沿った放映用コンテンツが自動生成される仕組みを開発。あわせて、同一操作でQRコードも自動生成されるようカスタマイズしました。
これにより、現場での作業負荷を抑えつつ、スピーディな情報発信を可能にしています。
・画像や文章の編集なしで、URLを貼るだけでコンテンツが完成
・QRコードも自動生成され、公式HPへの誘導がスムーズに
・テンプレート連動により、デザインの統一感も確保
・コンテンツ更新業務の負担が大幅に軽減され、日々の運用が効率化
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。