アニヴェルセルみなとみらい様では、婚礼や宴会のご案内を基幹システムと連携し運用しておりましたが
入替を検討していらっしゃいました。
同施設は「ヴィラ」と「メゾン」という2つのエリアに分かれた広大な構成であり、ご案内の導線や式場の種類も多岐にわたるため、タイムリーかつ正確な情報共有の仕組みが求められていました。
このような背景の中で、表参道での導入に続き、「みなとみらいでも同様のサイネージシステムを導入したい」とご相談をいただいたのが今回のプロジェクトのスタートでした。
基幹の婚礼システムとAPIで自動連携する事によりアニヴェルセル様スタッフの婚礼操作を軽減する事を実現。
公式URL:
Area: みなとみらい
Type: 結婚式場
Client: アニヴェルセル株式会社様
アニヴェルセルみなとみらい様のご要望に応じて、基幹システムとの連携を実現し、リアルタイムでの情報表示を可能にしました。これにより、スタッフの業務負担を軽減し、来館者へのサービス向上にも貢献できたと感じています。
今回の導入は、表参道に続くご相談で、同一システムをベースとしながらも、施設構成の違いに応じた柔軟な設計・表参道の運用時のヒアリングによる機能向上を実現しました。
みなとみらいは“ヴィラ”と“メゾン”という2つのエリアを有する広大な会場で、表参道以上に複雑な導線設計が必要でしたが、事前に図面をいただき、現地調査・設計・施工・設定を一貫して対応できたことが、全体のスムーズな導入につながったと思います。
また、設置後も写真付きで設置環境を記録し、障害発生時には催事ご担当者様より直接ご連絡いただくことで即時対応ができる体制を構築。
今後も現場の運用状況を見守りながら、サポートを継続してまいります。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。