観光船の待合乗り場には、多くの乗客が日々訪れ、最新情報や楽しい体験を求めています。また、乗客が予約や決済をスムーズに行えるようにするためのシステムが求められていました。
観光船の待合乗り場に、55インチ8面マルチのデジタルサイネージを導入。これにより、乗客にタイムリーに観光情報やお知らせを訴求することが可能に。
サイネージ配信システムは弊社システム「SIGNAGEi」を導入。
観光船の予約・決済サイトシステムを開発。これにより、観光客は手軽に観光船の予約を行うことができ、事前に決済も完了させることができます。
2023年2月
待合乗り場にいる乗客に、デジタルサイネージを用いて瞬時に情報を提供。運行情報、観光地のハイライトなどを美しく魅せる映像で伝え、乗客の体験価値を向上させました。
新しく開発された予約サイトでは、観光船のスケジュール確認から予約、決済までを一貫して行うことができるので、乗客は手間を省き、楽しい観光の時間を増やすことができます。
Area: 愛媛
Type: 観光船
Client: 株式会社しまなみ様
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。