

クラウド型で簡単・低コストに導入可
充実の各種テンプレートを無料提供
充実した機能ときめ細やかなサポート
コンテンツの制作・更新・配信の代行運用も請負
「〇〇家・〇〇家」などの会場や控室前の案内をサイネージ化することで、催事ごとの張り替えや管理業務の負担が軽減され、サービス品質の向上と業務効率化を実現可能。
また、基幹システムと連携することで、システム上の利用状況をサイネージへリアルタイム表示が可能となり、来館者へのサービス向上にも貢献します。


さらに、ご案内・式次第が時間通りに進んでいないときは、オペレーションの操作で式宴のステータス表示を簡単に変更・更新することが可能。当日の状況や運営スタイルに合わせて、さまざまな運用ができます。

ブライダルフェアは、新郎新婦が式場を“選ぶ”重要なタッチポイント。
デジタルサイネージならブライダルフェアの動線に合わせて、館内案内・バンケットの紹介・フェア情報などを表示可能。施設の雰囲気を伝えるコンテンツで、来場者の期待感を高めます。

雅な風景映像や季節のビジュアル、新郎新婦の紹介ムービーなど、シーンに合わせて切り替えが可能。
バンケットや待合室、ロビー、チャペル前など、各エリアの雰囲気づくりに貢献し、式場全体のブランド価値を高めます。

婚礼がない時は、自動的に登録されているプロモーション用コンテンツが放映されます。スタッフの作業負荷なく、お客様に最適なコンテンツをご覧いただくことができます。

株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
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