
Requirements 募集要項
物流部門 軽作業・事務スタッフ(パート社員)
物流センター内での梱包作業、伝票作成、送り状作成、データ入力、その他軽作業を担当いただきます。
募集背景
長年勤務いただいたスタッフの退職に伴い、物流部門で新たにパートスタッフを募集することになりました。
経験は問いません。業務はチームで協力しながら進めており、わからないことがあれば先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
経験は問いません。業務はチームで協力しながら進めており、わからないことがあれば先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
募集内容
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仕事内容【 具体的な業務内容 】
物流センター内での梱包作業、伝票作成、送り状作成、データ入力、その他軽作業
【勤務日数】
・週5日
・10:00~17:00 / 社会保険加入となります。
(9:00~17:00も可)
【1日の仕事の流れ】
10:00 出社/メールチェックや1日のスケジュールを確認
11:00 当日の出荷予定を元に仮納品書の作成及び送り状情報の登録
12:00 お昼休憩
13:00 登録した送り状の印刷と住所情報のチェック
15:00 翌日以降の出荷予定を元にモニター等の動作検査
(電源をつけて画面が写るかどうか確認等の簡単な作業です)
17:00 退社 -
雇用形態パート社員(長期)※雇用契約3カ月更新あり
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応募資格・条件職種・業界未経験歓迎,学歴不問
PC入力できる方(使用ソフト:excel、メールソフト、チャットソフト)
コツコツ自分のペースで作業できる方 -
勤務地【勤務地詳細】
本社:神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル
【アクセス】
本社:横浜線・新横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン
「新横浜」駅より、徒歩10分 -
勤務時間平日10:00~17:00(週5日勤務)
昼休憩12:00~1時間 実働6時間 -
待遇・福利厚生時給:1,230円
※試用期間(3カ月)あり、時給変更なし
交通費 15,000円まで支給
各種社会保険制度(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
オフィス内禁煙(建物内に喫煙所あり) -
休日・休暇◆休日・休暇
土日祝
※勤務日・勤務時間に応じて給与をお支払いします
会社カレンダーあります(夏季・年末年始)