Requirements 募集要項

物流部門 軽作業・事務スタッフ(パート社員)

物流センター内での梱包作業、伝票作成、送り状作成、データ入力、その他軽作業を担当いただきます。

募集背景

業務量の増加に伴い、物流部門にて新たにパートスタッフを募集いたします。
経験の有無は問いません。業務はチームで協力しながら進めており、わからないことがあれば先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、未経験の方でも安心してご勤務いただけます。

募集内容

  • 仕事内容
    【 具体的な業務内容 】
    物流センター内での梱包作業、伝票作成、送り状作成、データ入力、その他軽作業

    【勤務日数】
    ・週5日 
    ・9:00~17:00 / 社会保険加入となります。
    (10:00~17:00も可)

    【1日の仕事の流れ】
    9:00 出社/メールチェックや1日のスケジュールを確認
    10:00 当日の出荷予定を元に仮納品書の作成及び送り状情報の登録
    12:00 お昼休憩
    13:00 登録した送り状の印刷と住所情報のチェック
    15:00 翌日以降の出荷予定を元にモニター等の動作検査
    (電源をつけて画面が写るかどうか確認等の簡単な作業です)
    17:00 退社
  • 雇用形態
    パート社員(長期)※雇用契約3カ月更新あり
  • 応募資格・条件
    職種・業界未経験歓迎、学歴不問

    【必須条件】
    ・社会人経験3年以上の方
    ・PC入力できる方(使用ソフト:excel、メールソフト、チャットソフト)

    【歓迎】
    ・コツコツ自分のペースで作業できる方
  • 勤務地
    【勤務地詳細】
    本社:神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル

    【アクセス】
    本社:横浜線・新横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン
    「新横浜」駅より、徒歩10分
  • 勤務時間
    勤務時間:平日9:00~17:00(または10:00~17:00も可)
    勤務日数:週5日勤務
    休憩時間:12:00から1時間
    実働時間:1日7時間
  • 待遇・福利厚生
    時給:1,230円
    ※試用期間(3カ月)あり、時給変更なし
    交通費 月額上限15,000円まで支給
    各種社会保険制度(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
    オフィス内禁煙(建物内に喫煙所あり)
  • 休日・休暇
    ◆休日・休暇
    土日祝
    ※勤務日・勤務時間に応じて給与をお支払いします
    会社カレンダーあります(夏季・年末年始)

選考ステップ

  • 書類選考 顔写真つきの履歴書・職務経歴書
  • 一次面接 対面
  • 内定 1週間以内にメールにて合否をご連絡させていただきます。