QA & Supportよくあるご質問と各種サポートについて
解決しない場合は・・・
LINEでのお問い合わせ
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。
電話でのお問い合わせ
IoT ・半導体・電子部品に関するお問い合わせ
TEL:045-474-1451(本社総合窓口)
受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝・その他弊社定休日を除く)
デジタルサイネージ・メディアプレイヤーに関するお問い合わせ
- 新規購入・在庫、納期の確認などについて
-
TEL:045-474-1451(本社総合窓口)
受付時間 9:00~17:00 (土日祝・その他弊社定休日を除く) - 製品についてのお問い合わせ、サポート対応について
-
TEL:045-474-8202(サポート窓口)
受付時間 10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝・その他弊社定休日を除く)
車載製品に関するお問い合わせ
- 新規購入・在庫、納期の確認など
-
TEL:045-474-1451(本社総合窓口)
受付時間 9:00~17:00 (土日祝・その他弊社定休日を除く) - 製品についてのお問い合わせ、サポート対応について
-
TEL:045-548-8952(サポート窓口)
Mail:customer-support@silver-i.co.jp
電話受付時間 10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝・その他弊社定休日を除く)