シルバーアイのARグラスソリューションは、最新のAR技術を活用して、展示空間を“体験の場”へと進化させます。
博物館では古代文明を目の前に再現し、美術館では作品の裏にあるエピソードや画家の想いを視覚化。水族館では海の中を泳ぐ生き物の生態をその場でナビゲート。
ARを活用することで、来場者一人ひとりの関心や理解度に合わせてパーソナライズされた鑑賞体験が可能になります。
ARグラスはこのようなお悩みに対応
ARグラスは、手を使わずに情報にアクセスできるため、混雑時や団体利用時にもストレスなく体験が可能です。
【シルバーアイのARグラスソリューション】
当社は、AR活用に必要なハード・ソフト・運用までをトータルでご提供します。
提供サービス一覧
展示内容に合わせて、3DCG・映像・音声などを活用したオリジナルコンテンツを企画・制作。
来場者向けのレンタル運用や職員用の案内端末として最適なデバイスをご提案。
Wi-Fiやローカルネットワーク環境を整備し、安定した通信で快適な体験を支えます。
コンテンツの一元管理や遠隔アップデートが可能。アクセスログによる分析も対応可能です。
導入の流れ(例)
導入効果の一例
教育機関・旅行会社などへの魅力的なアピール素材に
“ただ見る”から“体感する鑑賞”へ。
ARグラスで、博物館・美術館・水族館の価値をさらに高めてみませんか?
製品については、お気軽にご相談ください。
ご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。