
株式会社シルバーアイは、TCL RayNeo社が開発した最新のARスマートグラス 「Rayneo X3 Pro」 について、日本国内での標準販売価格を決定し、2025年11月17日(月)より注文受付を開始いたします。
「Rayneo X3 Pro」は、高性能ARグラスとして業務支援・教育・観光・医療・製造など多様な現場での活用を想定し、軽量設計と高精細ディスプレイ、強力なAIアシスト機能を備えた次世代スマートグラスです。
本製品は、日本国内の電波法に準拠した技術基準適合(技適)認証済み モデルとして提供いたします。

<備考>
<御見積について>
導入台数・利用用途・システム連携の有無などに応じて、最適なプランをご提案いたします。
御見積をご希望の方は、当社お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。
導入に際し、業種や利用目的に応じた各種サポートサービスもご用意しています。
| サービス内容 | 概要 | 費用 |
| 導入コンサルティング |
・業務ヒアリング ・デモ体験 |
無料 |
| システム連携・カスタマイズ |
・PoC(実証実験)支援 ・既存システムとの連携 ・現場IoTとのAPI連携 ・専用アプリ開発 |
個別見積 |
ご購入検討中のお客様向けに、事前のデモ体験 を承っております。デモ体験は、法人・教育機関等のお客様に限定して実施しております。また、デモ機には数に限りがあるため、希望日程やデモ実施場所によってはご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
体験をご希望の方は、下記お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
株式会社シルバーアイ
DX/IoTソリューション担当:福田、宮田
Webお問い合わせフォームはこちら
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。