株式会社シルバーアイは、DigiLens社の最新ARグラス「ARGO」の実機デモ体験提供を開始しました。

DigiLens社のARGOは、独自のウェーブガイド技術による高輝度・高解像度表示を実現した次世代ARグラスです。軽量かつ堅牢な設計で、IP65の防塵・防水性能、ANSI Z87.1準拠の眼球保護性能、MIL-STD-810G準拠の耐衝撃・耐振動性能を備えています。
さらに、多様なアクセサリーやオプション製品を取り揃え、ヘルメットとの併用も可能。過酷な現場環境でも信頼性の高いAR体験を提供します。
当社では、ARGOの実機を用いたデモ体験を通じて、製造・医療・建設などの多様な業界における導入活用を提案してまいります。

株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。