エントランスに設定されていた5面のモニターは、コンテンツがバラバラに表示されており、多面での活用ができていませんでした。
また、USBによるスタンドアローン運用のため、映像の更新も都度手作業でおこなっており、担当者の業務負荷となっていました。
デジタルサイネージ用CMS「SIGNAGEi」を導入し、既存の49インチ ディスプレイ5面をマルチ運用化しました。
マルチ運用にしたことで迫力のある映像表現が可能に。
病院の強みの1つである救命救急センターの紹介や、手指消毒など感染予防の啓発コンテンツを放映し、エントランスはもちろん、遠くにいる患者様へも情報発信ができるサイネージへと進化しました。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。