紙ポスターや印刷物による情報発信を中心としていたオルビス様。全店舗へのデジタルサイネージ導入にあたり、CMなどの既存映像だけでなく、サイネージ専用のコンテンツも放映したいというお話しを伺いました。そこには、サイネージ導入によって、より店舗に適した演出や商品訴求を実現するという課題がありました。
特に、全国共通のビジュアルルールを守りながらも、店舗での演出効果を高めるためには、単なる画像のスライド化ではなく、デザインの意図を理解したうえでの映像編集が必要とされていました。
ポスターデータをもとにした動画制作(SIGNAGEi対応)
オルビス様が提供するポスター素材を元に、各キャンペーンや商品の意図を損なわず、動画としての魅せ方に最適化したサイネージコンテンツを制作。静止画ベースの世界観を動的に表現し、訴求力を強化しています。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。