全国に多数の直営店舗を展開するオルビス様では、店頭での情報発信の質とスピードの向上が課題となっていました。従来は紙媒体中心のプロモーション展開で、販促物の印刷・発送・掲出に時間や手間がかかるほか、情報のタイムラグも発生していました。
また、店舗ごとに対応するスタッフへの負担も大きく、更新漏れや管理上のばらつきが生じやすい状況でした。
全店舗への一斉配信と管理体制の標準化を実現し、店舗スタッフの業務負荷を軽減。配信管理・障害対応もすべて一括で当社が担当し、DL(ダウンロード)未完了の店舗にはコールサポートで直接フォローするなど、安心の運用体制を整備しました。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
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