デジタルサイネージ導入事例

ソニーグループ株式会社 様
ソニーグループ株式会社 様
2025.04.24

ソニーグループ株式会社 様

ソニーグループ株式会社 様では、
社員への『お知らせ』、『福利厚生とイベント』告知などの広報活動を目的としたサイネージ導入

導入ソリューション

  • オンプレミス型CMS(コンテンツマネージメントサービス)による『SIGNAGEiサービス』 

社内の広報活動のため、品川本社、及び各事業所へサイネージを導入いただき、

本社及び各事業所の総務部ご担当者様がコンテンツの制作から配信業務までを当社提供CMSサーバにて運用。

なお、CMSサーバは社内の機密情報なども含まれる場合がある事からオンプレミス版提供

 

画像

 

画像

 

画像

お客様のメリット・効果

  • ソニー様社内での広報活動にご利用いただいており、月2回・スケジューリングされたコンテンツ運営管理をソニー総務部のご担当者様が運営管理
  • 『オンプレミス型CMS』提供により、セキュアな環境にて本社,及び各事業所に設置されたサイネージ端末への遠隔でのコンテンツ配信と管理

担当者の声

  • 現在、掲載コンテンツを本社及び各事業所の総務部担当者が管理しており、更新のためのアカウント権限を設ける事により拠点単位での管理を行われております
  • 操作性などもレクチャー(説明会)及びドキュメントなどを準備いただきありがとうございます

メールフォームからの
お問い合わせ

受付時間:24時間受付
3営業日以内にご返答いたします。

お電話からのお問い合わせ

新規購入・在庫、納期の確認など

受付時間 9:00〜17:00
土日祝・その他弊社定休日を除く

製品についてのお問い合わせ、
サポート対応について

受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土日祝・その他弊社定休日を除く

LINEでのお問い合わせ