従来、現場スタッフが手作業で対応していたコンテンツ更新やスケジュール調整といった業務を、クラウドベースの配信システム「SINGAGEi」によって自動化。操作はブラウザ上で直感的に行え、複数拠点の配信管理も一元化されるため、人的ミスの削減や運用負荷の軽減につながりました。
タイムリーな情報発信が可能となり、業務効率化と現場負担の軽減を同時に実現するご提案となっています。
医療法人社団アップル歯科クリニック 様
告知内容が多く、日々細かい更新が求められるクリニック様には、弊社のSIGNAGEiを活用して現場の手間と負担を軽減できるようなご提案をしています。
より患者様への対応に専念できる環境を実現していただけるよう、今後もお客様の課題解決に向けて尽力して参ります。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
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