入居テナントの入退去時の看板差し替え作業をより簡単にしたい。
入居日の〇時から案内を出したい!などのアナログ(手作業)では叶わない課題を解決したい。
ソリューション紹介
テナント一覧をデジタル化する事により、以下を実現しました。
また、虎ノ門に関しては、
隣接するビル入居テナントの表示や、他ビルへのルートマップ表示も行えるよう、タッチモニタを生かした機能を実装しております。
虎ノ門、麻布台ともに、日英表示に対応しております。
2023年10月6日(金)
札の差し替えも不要になり、かつ予約登録が可能になったため、スタッフの作業負荷が大幅に軽減された。
Area: 虎ノ門/麻布台
Type: 商業施設/オフィスビル
Client: 森ビル株式会社様
最先端のビジネス拠点である虎ノ門ヒルズのイノベーション施設や、ワーカー向けクラブを備えた麻布台ヒルズのオフィス看板システムの開発に携われたことを大変嬉しく思います。
今後も、ヒルズのビジネス拠点”ならでは”のデジタル盤面にアップデートできるよう、提案内容をさらにブラッシュアップしていきたいと考えています。
株式会社シルバーアイ公式LINEアカウントにて、自動応答チャット機能を用いたトラブルシューティングをご用意しております。
受付時間:自動応答チャット機能は365 日24 時間ご利用いただけます。
対象製品:デジタルサイネージメディアプレーヤー(SI-HMB543HMB543/SI-HMB545HMB545/STMCP-1005-66/STMCP-1080P1)ドライブレコーダー(STM-101/STM-102/STM-202/STM-302/STX-001/STX-001B)ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリのインストールやトラブルシューティング利用等に掛かる通信料は恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いいたします。
トラブルシューティングは選択肢の中からお選びいただくものでお問い合わせ内容や不具合の症状によっては正しくお答えできないことがございます。
その場合は、お手数ですがお電話やメーフォームからお問い合わせください。
また、お客様へのアカウントへLINEメッセージ、LINE音声通話、またはLINEビデオ通話等で直接ご連絡差し上げることはしておりません。
お客様のお電話番号や、住所、お名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
トラブルシューティングの内容について、一部または全部をSNS や第三者に転送・転用したり、二次利用することはお止めください。
トラブルシューティングをご利用の際は、シルバーアイ公式アカウントの友達登録が必要となります。ご利用の際は個人情報の取扱いについてご同意いただきますようお願い申し上げます。